

2.17 CW


久しぶりの更新ですー

今 CUT観てるんですけどファンタスティックエナジーさん半端ないっす

一回試合したんですけどまじ半端なかったすWHしてても難しいレベルに半端ないグレ飛んできました。

DetonatioNさんにも頑張ってほしいです

今日は助っ人で2試合してきました

vs PurpleCats さん 16-10 LOSE
Snapshot_20130217_2151360.jpg

まぁブヒブヒでした gg

vs BillaBong さん 15-15 DRAW
Snapshot_20130217_2246240.jpg

TRもCTも同じようにラウンドとれました。

神ショットもでたんで結構よかったです

gg


助っ人に行かせて頂いた Seasonsさんありがとうございました!

0123 CW

今日は2試合!

1試合目はSS取り忘れましたが

確か Fivesenseさん?相手で俺らがJCさんにマスターと助っ人行ってきました

ボコボコにされました、AWPつええし、HSばっかで強かったです。


2試合目 vs 俺らがJCさん map de_dust2 16-12 WIN
Snapshot_20130123_2248350.jpg

またフラグトップ嬉しい。
助っ人にカーボンさんに来てもらいました、ありがとうございました。
Ridingさんの指揮がうまかったですね。
TRで10-5で折り返せたのがでかかったです。
gg

2012 1/22 CW

1試合目 vs CoolDowN 様 map de_dust2 16-14 LOSE
Snapshot_20130122_2151210.jpg

すごいいい試合でした gg

2試合目 vs Nonsense 様 map de_dust2 16-10 WIN
Snapshot_20130122_2238300.jpg

すごく殺せたー 初めてかもー

gg






2013.01.02 CW


vs CorVus様 16-3 LOSE
Snapshot_20130102_2245310.jpg

安定のぶひぶひぱわーを見せつけてしまいました。 ホントに当たんなかった........

申し訳ない!


vs Relative様 16-14 WIN
Snapshot_20130102_2332090.jpg

毎度おなじみフラグドベをたたき出してしまいました。 いつもですけど。

勝てたからよかったけど........................

demo見直してどこを改善するか毎回してみますー

12/23のCW

こんにちは

さみしく家でぱそこんしてます

昨日はぼくがマスターのクラン  SwiftAttack! で初CWしました!

助っ人Alward先生


vs AmphisBaena 様 map de_dust2 WIN
Snapshot_20121223_2127350.jpg


CTスタートでした 1stでUSP3killしました。
そっから全然殺せなかったんですけどね
メンバーの2人がTSに入れない うえーいってなって
TS3人しかいなかったんですけど
Alward「CSO上層部」さんのおかげで勝てました
gg

初戦を勝利で飾れてよかったでーす
プロフィール

Xsh4Ndy

Author:Xsh4Ndy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
