

CAS杯結果!

1回戦  vs Sixtynine 9-4 WIN

Snapshot_20130331_1716220.jpg

こ の 俺 が フ ラ グ ト ッ プ だ ど う だ !

いい感じだった。


2回戦  vs Offensive 5-9 LOSE

Snapshot_20130331_1807050.jpg

あれ?  なんか見たことあるよね? こいつあいつじゃんwwww あ、こいつはあいつだwwww

負けを覚悟した。 あいにく負けた

3位決定戦 vs EndleS2Lover 3-13 LOSE

Snapshot_20130331_1900280.jpg

1st取ってなんだ弱いじゃんってやってたら負けた。

まぁ強かった。


結果4位 10team中かな?


negitakuにどや顔で書いてきました。


demoとかも全員ちゃんと合ったし、楽しかったから満足です。



CSOの紅白の紹介


こんにちは

僕も昨日参加してきました!

有名プレイヤーとできるし、みんなやさしいのでスペシャルウンチョコヌーブの僕も楽しむことができました!

なのでみなさんお気軽にやるといいと思います。

http://veliastatuo.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

tatuoさんのブログに詳しく載ってます。

#CSO紅白 に入って ノ って言うだけです。
プロフィール

Xsh4Ndy

Author:Xsh4Ndy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
