スポンサーサイト


12/23のCW

こんにちは

さみしく家でぱそこんしてます

昨日はぼくがマスターのクラン  SwiftAttack! で初CWしました!

助っ人Alward先生


vs AmphisBaena 様 map de_dust2 WIN
Snapshot_20121223_2127350.jpg


CTスタートでした 1stでUSP3killしました。
そっから全然殺せなかったんですけどね
メンバーの2人がTSに入れない うえーいってなって
TS3人しかいなかったんですけど
Alward「CSO上層部」さんのおかげで勝てました
gg

初戦を勝利で飾れてよかったでーす
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Xsh4Ndy

Author:Xsh4Ndy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
